menu

平尾の完全個室パーソナルジム
Cheio | シェイオ

お客様のご感想(肩こりがひどい40代女性Mさん)

作成日:2020年10月23日

             
こんにちは。

福岡市中央区平尾のパーソナルトレーニングジム
Cheio(シェイオ)の蒲原です。

あまりブログを更新していなかったのですが、
これから少しずつ更新していきたいと思います(^^)/



「ずっと在宅勤務が続いていて、肩こりがひどかったのですが、
最近は辛さを感じずに長時間仕事していても疲れなくなりました!
それに、前まで全く動かなかった肩甲骨が
自分で動かせるようになって嬉しいです♪」

と当店に通われているお客様Mさんから感想を頂きました。



Mさんが通うきっかけとなったのは、
コロナウィルスの影響により在宅勤務に切り替わり、
長時間のデスクワークにより酷い肩こりなってしまったこと、
それまで通っていたスポーツクラブが
休業となり通えなくなったことでした。

週に1回整体に通われているとのことでしたが、
翌日にはまた戻ってしまうとのこと。



「この肩こりをなんとかしたいです・・・」
とCheioにご来店されて
最初のカウンセリングの時におっしゃっていました。

そこから2ヶ月足らずで上記のご感想を頂きました。



具体的なアプローチとしては
原因となっている部分に筋膜リリースをかけ、
肩甲骨と胸椎(背中の背骨の部分)の
可動域を広げるエクササイズをしてもらい、
その後、下半身から上半身まで
バランス良くトレーニングをして頂きました。



そして僕は「肩がこったなと感じたらこことここをほぐしてくださいね」
とお家でできる筋膜リリースのやり方をお伝えしていたのですが、
なんとMさんはほぼ毎日やってくれていました。


その甲斐あって今では肩甲骨や胸椎がよく動くようになり、
肩こりがほぼ無くなったみたいです。



辛い肩こりをお持ちの方多いですよね?

当店ではトレーニングも行いますが、その対処法をお伝えするので、
肩こりでお悩みの方は是非一度お足を運んでください。



まずは体験からやってみませんか?
初回体験2200円(税込)
ご希望の方はHPのフォームよりお申し込みください。



それでは今日も快適な1日をお過ごしください!

copyright©2020 Cheio
All rights reserved.